DVD「嫌われ松子の一生」

やっと観ました。公開時に観なくて後悔してたの。

一度観て演出や展開に違和感を感じながらも妙に心に残り、二度観て返却した。主人公(松子の甥)の瑛太がいいね、巧い。可愛くて駄目な男を見事に演じてます。ていうか全編に渡って愛すべき駄目男が続々登場するので駄目男マニアとしてはゾクゾク。

中谷美紀は無条件に好きなので所々微妙だが許す。微妙なのも演出っぽいし。

つーか一緒に観た友達に「大丈夫(あんたは)ああはならない」と言われた。やめてくれ。手まで握ってものすごく親身になって「ああはならないよ」とか言うな。

DVD「嫌われ松子の一生 通常版

タイトルとURLをコピーしました