ラ・ラ・ラ春祭り

「土佐のおきゃく」クライマックスとも言える、ラララ音楽祭とよさこい祭りで街が埋め尽くされたこの土日。私も午後から街に出て、何組かのストリートライヴを観てきました。

GripGrapは残念ながら観逃したけど、SHIHOさんのソロライヴはコロッケ食べながら観ました。耳とお腹に幸せ。弦が切れるアクシデント有り。

おびさんロードではピースライヴ関係の何組か。
ピアノ弾きのしんちゃんによる一人バンブーピアノが、すごく街なかのイメージに合っててお洒落でした。ジャズが流れる外国の街角(曖昧なイメージ)みたい。

ユウコ他が参加した鳩’sも盛り上がっていました。

おきゃくブログで写真が観れますよ。
ラ・ラ・ラ春まつり/土佐の「おきゃく」ブログ

そして夜は歌小屋の2階で、大久保和花とやもともんごの二組のライヴを観ました。

タイトルとURLをコピーしました