バイオリズム・メイキング

やあやあ、糞だりぃ日が続きますね。私も気付けば無意識に迷惑メールに返信していたりして、はっとすることしきりです。なんかこう、押さえられない。苛立ちを。
それでまあ、何に苛立っているのか、自分が日々何に動かされているかを考えました。

芝居の本番と稽古日程。これがいちばんどうしようもありません。生理周期ぐらいガチです。
仕事も暇なとき忙しいときの波があるので結構左右されます。
友人知人のライヴも大事です。見に行きたいし、近くなるとソワソワしますね。

でももっと生活に直結した、私を動かすサイクルがあった!

牛乳・マヨネーズ・ケチャップ・お醤油・みりん・味噌などの賞味期限、並びに、石鹸やシャンプー・洗剤・漂白剤などを使いきるサイクル。
にすごくせかされて私は生きている。

この感覚を、この感覚こそを、掘り下げたいのだ。もっともっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました