やくしまるえつこがジェニーはご機嫌斜めを

【Ooops!】やくしまるえつこが近田春夫、高橋幸宏とコラボ! スペシャル・シングルのリリースが決定
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=50085

ジューシーフルーツですよ。ジューシーフルーツと言えばイリア。イリアと言えば「たまごにべんり」。お若い方々には何を言ってるかわからねーと思うが。でもパフュームもカバーしてるから有名?

やっぱり相対性理論って懐かしニューウェーブ30・40代ホイホイな商品なのかな。だって音楽ニュースにぜんぜんアンテナ張ってない私でも引っかかっちゃうわけで。「最近のバンドわかんないけど、これなんか懐かしくていーよねー」とか言ってる人が買ってるのか?

「チャイナ・レストラン」とかカバー聴きたいな。「これがそうなのね仔猫ちゃん」もある意味ずっきゅん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました