4/12ネカフェ「ハネムーン」at劇場歌小屋の2階

どうも画面のアスペクト比が狂ってるのと、映像と音声のタイミングがズレてるのが気になりますがまあいいか。

ネリライヴ2014 ~ネカフェ~ 4月「ハネムーン」
2014年4月12日 劇場歌小屋の2階(高知市仲田町5-12)でのライヴより

月タイトルと同名の曲「ハネムーン」。なんかいつもと全然違うリズムになってしまっていますが…。以下に歌詞を掲載。

「ハネムーン」作詞作曲:ネリ

桜なんか空に舞い散って 夢みたい 全部嘘みたい
これは何なの?何の罰なの?なんでこうなの?って繰り返す

無駄にしたんだ君は僕の 僕の人生の
とても大切な 大切な一部を
あらまそうなの私は あなたの人生の
とても大切な 大切な一部を
だから だから どうしろって言うの

巡りあってからの何年間 思い返すたび死んじゃいたい
わかりきったことを何度 思い知ったって繰り返す
見つめ合ったままで3秒間 恐ろし過ぎて気が狂いそう
目を逸らして もう許して もう許してって繰り返す

償えるならば あなたが手に入れる筈だった
なのに失ってしまった物を
償えるならば あなたが手に入れる筈だった
物を 私の生涯をかけても
だから だから なんでこうなるの

このまんまでまさか30年40年過ぎたらどうしよう
無駄じゃないと思いたいの 無駄じゃないのって繰り返す
絶ってみても3週間 保たないなんて馬鹿げてるわ
笑わないで 嫌わないで 見捨てないでって繰り返す

明日一緒に遊ぼ 明日ご飯食べよ
明日海に行こう 明日桜見に行こう
ねえ 桜見に行こう 見に行こう

桜なんか空に舞い散って 夢みたい 全部嘘みたい
これは何なの?何の罰なの?なんで?なんで?なんで?
桜なんか空に舞い散って 夢みたい 全部嘘みたい
笑わないで 嫌わないで 見捨てないでって繰り返し 手を伸ばす
桜なんか空に舞い散って 夢みたい 全部嘘みたい
忘れないで 忘れないで 忘れないで

コメント

タイトルとURLをコピーしました