年間タイトル、月タイトルのまとめ その1

唐突ですが、仕事に行き詰まったのでさぼってこんなのまとめてました。ポスターとかも一覧にしようと思ったけど力尽きた。

■ 年間タイトルの履歴
2015年~ネカフェ~(同タイトルで2年目)
2014年~ネカフェ~
2013年~ねむのきがくだん~(やってない月がある)
2012年~交流おひ~(後半しかやってない)
2008年~猫騙し~ <※中断>
2007年~私~ <※中断>
2006年~他に何も要らない~
2005年~御都合主婦~

■ 2015年現在の月タイトル
1月「卵(たまご)」
2月「虜(とりこ)」
3月「お彼岸☆ドライヴ」
4月「ハネムーン」
5月「笑め」
6月「美徳の不幸」
7月「ループ(輪)」
8月「ツアー(旅)」
9月「夢の通ひ路」
10月「ランデヴー」
11月「瞬け」
12月「悪徳の栄え」

■ 備考
2014年7月
 7月を輪と書いてループと読ませたり8月を旅と書いてツアーと読ませるのはやめた。
2014年4月
 一人芝居「お玉金輪際」が4月ハネムーンの演目の一つとなった。
2012年7月
 この年は輪と書いて「わ」と読ませていた。

■ 気付き
思ったけど、そもそも、年間タイトルと月タイトルとはなんぞやというのを説明せんといけませんね。それはいずれまたね。

タイトルとURLをコピーしました