どの欲望を優先すべきか

空腹で死にそうだけど、寝ないと死にそうなので、帰るなり布団に倒れたが、どっかから隙間風が入るみたいで寒くて死にそうで結局眠れなくて、換気扇とめてカーテン引いて、シャワー浴びて、冷蔵庫にろくな物がなかったから、今からどっか食べに行く。厚着して。いつからこんなに私は寒さに弱くなったんだろう。まだ10月だけどセーター着ちゃってもいいよね。

そして外に出たら、もうみんな夜はダウンジャケットすら着こんでる!よかった!寒がり仲間がいっぱいだ。さすが高知だ。真冬になったらこの人たちみんな死ぬんじゃないか?(私も含めて)

コメント

  1. 高知戻って来てるんすか!?
    今日イオンで半そでの人と3人すれ違いました
    高知の人は暑さ寒さ感覚が変だと思います

  2. 高知います。すまんです。
    けっきょく高知大好きっ子です><!!
    (↑ラジオネームを元気よく読み上げる的なニュアンスで)

    普通のTシャツの上に普通のダウンというコーディネートが有りや無しや
    というところを突き詰めてみたい季節です。

タイトルとURLをコピーしました