5/14ネカフェ「笑め」 with アコーディオン吹抜フジ子

20140514ご来場頂きありがとうございました。

ゲストに吹抜フジ子を迎えて一回目の今年の「笑め」でした。

5月の曲は暗い感じでドンドコドンドコした曲(わかりづらい…)が多いので、アコーディオンがぴったりハマるなあ。と思っていたけど、わりと明るい「てにをは」にフジ子が付けてくれたフレーズがとても印象的で、今年の5月の一番お気に入りです。

あと2回。合奏を存分に楽しもう。

ゲストに出てくれた吹抜フジ子が今夜の同日出演者。フジ子のライブは、ケンちゃんの命日の3日前ということで、ケンちゃんのカバーやケンちゃんを歌ったオリジナルなどをラム酒を飲みながら聴かせてくれました。MCでは、家でララバイをアレンジして弾いていたらケンちゃんが風呂から上がって来て褒めてくれた話など。話のせいかララバイが一番心に残った。とても良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました