5/24ネカフェ「笑め」withアコーディオン吹抜フジ子

ネリライヴ2014 ~ネカフェ~ 5月「笑め」 ゲスト: 吹抜フジ子(アコーディオン)  場所: 劇場歌小屋の2階(高知県高知市仲田町5-12 メッソビル2F)今月のライヴのコンセプトは“双子ちゃん”。吹抜フジ子プロデュースで毎回違うお揃い衣装で好き勝手にやっております。曲のイメージより自分たちの着たい物優先というか…。今回は、アオザイとチャイナドレス。

30分でしたが7曲詰め込んでみました。明日はもっとゆったりとやる予定。

ネリライヴ2014 ~ネカフェ~ 5月「笑め」 ゲスト: 吹抜フジ子(アコーディオン)  場所: 劇場歌小屋の2階(高知県高知市仲田町5-12 メッソビル2F)前回より声が出てたと嬉しい感想を頂きました。宇宙さんとの同日なので、元気にやろう!と目標を立ててたのでまず達成できたようでよかった。さらに精進精進。

同日の上田宇宙さんは、5月はタコの歌や扉を開いての歌で長くて壮大な曲が多い印象ですが、死者への歌など静かな歌も結構あって心に染みました。もちろんキレのある5月某日の歌た幽霊の歌も大好き!ていうか全部正しいタイトルがわからずうろ覚え…。

ネリライヴ2014 ~ネカフェ~ 5月「笑め」 ゲスト: 吹抜フジ子(アコーディオン)  場所: 劇場歌小屋の2階(高知県高知市仲田町5-12 メッソビル2F)

コメント

タイトルとURLをコピーしました