8/16,18ネカフェ「ツアー」

8月16日ライヴネリライヴ2014ネカフェ8月「ツアー」@ 劇場歌小屋の2階
8/16(土)夜夜
8/18(月)夜夜
ご来場ありがとうございました。

高知から出ないけどタイトルは「ツアー」です。
7月の「ループ」もそうですが、8月も去年までの「旅」と書いてツアーと読ませる表記から、片仮名の「ツアー」に改めました。面倒臭いから。

旅行 ⇒ 海外 ⇒ パリ ⇒ 女優という連想ゲームで、旅の歌、乗り物の歌、女優の歌などがごっちゃでわかりにくい8月です。
非日常的な歌詞が多いので背景や設定を説明しようとして喋りが長くなりがちでした。

大好きな曲をカバーして楽しいのですが、演奏が未熟で伝えきれずもどかしいです。
でも来年はもっとカバーやりたいです。
マルグリット・デュラスの朗読もやります。

だって来年の8月は最月!

曲順(16日18日共通):
1.スクールバス(作詞ネリ・作曲吉田慎)
2.Out of blue(吉田慎)
3.滞在
4.座付き作家のお手付き女優
5.ヨーロッパ・ツアー(作詞ネリ・作曲橋本伸次)
6.星間第6ステーション綺羅星
7.Calling you(映画「バグダッドカフェ」より・日本語歌詞ネリ)
8.電車が来ます
9.車輪

タイトルとURLをコピーしました