今年のネリライヴのポスターできたよ!

2016ネカフェ年間ポスター去年は結局作らずじまいだったんですよ。年間ポスター。

今年はこれです(画像)。うーん写真写り悪いけど、ギターが実は借り物だけど、まあ満足。
笑ってもらえればそれでよい…。

年間ポスターとは。
劇場歌小屋の2階では、それぞれの出演者が月別に12のタイトルに持ち歌を振り分けて月替わりのライヴをしてるんですが、それと同時に毎年、年ごとのタイトルをつけるのです。
私の今年の年間タイトルは「ネカフェ」。(訳あって、2014年・2015年に引き続き3年連続で同じタイトル)

そして、年間タイトルを入れたポスターを作ると、自分のライヴの時にホールの壁にそれを掲示してもらえるんです。

去年は間に合わず、一昨年はちっちゃいポスター作ったら額に入れてもらえたのですが、額にはなぜか元から地図が入ったままでポスターの周りに地図が見えているという中途半端なありさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました