今月は(も)C級映画みたいなポスター

ポスター画像ネリです。がんばって生きてます。いつも苦労しています。特に毎月のライブのポスターに!

なるべく自分の写真を使おうと思っているのですが自撮りもなかなか難しく、撮影チャンスも協力者がいるときに限られてくるのです。で、せっかく撮影に行くんならどっか行こう!ということでついドライブやハイキングがてらになって撮影の趣旨が忘れられてしまいがち…。

今回の撮影現場は佐川町の虚空蔵山(674.9m)。
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/虚空蔵山

人気がなくて道が険しくて最近崩落したっぽい斜面をところどころに見ながら車で上がって行って、死の危険を感じまくりました。でも撮った写真は妙に爽やかでスピリチュアル。面白くないのでフォトショでテキトーに毒々しくしてみたよ!

本当は、ライブ用の衣装を着てステージ上でギター構えてるような写真を撮りたいんですが…

ネリライヴ2016ネカフェ 5月「笑め」の情報はこちらから https://kouen.chu.jp/nellie/?p=2668

コメント

タイトルとURLをコピーしました